そして離陸方向へ頭を向け、 ヴォルガ・ドニエプル航空 An-124-100(RA-82044) ココでお待ちかねの、 4分間の儀式 の開始です。 エンジンの調律を合わせ、フラップを離陸ポジションまでスルスル下げ、 昨日より飛来していたアントノフ航空のAn124(UR-82029)が6日の朝9時ごろ離陸した。 アメリカのジェネラル・アトミクス・エアロノーティカル・システムズ社が長崎空港で試験を行っていた無人機"ガーディアン"の戻し便との事だ。 このAn124(UR-80029)は5日16時頃に北九州より飛来した。 世界最大の量産貨物機アントノフAn-124の出発に徹底密着! そして、ルスラーンといえば、ファンにとって非常に嬉しいのが、離陸前の”儀式”ですよね。 アントノフan-22は1965年にソ連で設計し、構築された重い軍用機であります. 滑走路先端で、離陸の儀式が終わったあとですな。 滑走路上で5分くらい、なんかやってるらしい。 羽根をパタパタ・エンジンをフル回転したり絞ったり・首もグルグル?してる? タイヤが離れるまでに、タイム差がかなりあるんじゃねぇ? 半端ねぇ~。 an-225 ムリーヤ(ウクライナ語: Ан-225 Мрія )は、ソビエト連邦・ウクライナ共和国のアントノフ設計局(現ウクライナのantk アントーノウ)が開発した6発の大型輸送機であり、現在、世界最大の航空機である 。. アントノフムリヤ(Mriya)については、すでに本ブログに「世界最大の輸送機アントノフ!」2011-01-31として掲載済み。今回”Golden Eagles News 2014-02-13”で、多数の写真を掲載したサイトの紹介があったので改めて述べて見たい。
このビデオでは, 我々は着陸と離陸を見ます. 乗客が満席状態で貨物も満載、燃料も満タンのB747-400でも着陸はもちろん離陸も可能です。 主に軍事用に使用する武器輸送用の大型貨物機「アントノフ225ムリーヤ」などが最大積載した場合の離陸には4000mは必要になると思います。 アントノフさんはしっかりとお見送り. ツイン反対方向に回転するプロペラを持つ4つのターボエンジンでサポートされています, an-22は、現在までに世界最大のターボプロップ航空機のまま. アントノフは滑走路の端まで来ましたが、後から来たanaのb737が先に離陸待ちになり、 フィリピン航空の着陸。次にanaの離陸…になりました。 anaのb737が飛んで行って、約5分後・・・。 アントノフ名物の「儀式」は終わりました。 黒煙を吐くアントノフ。 アントノフ(An-124)は、1970年代の旧ソ連時代に軍事物資輸送を目的に開発された貨物機で、「航空輸送業界では747ジャンボジェットに積めないものは、これで輸送するのが定番」と、現場の輸送会社関 … このアントノフさん、実は離陸する時間がかなり遅いことを事前に把握出来てました。 というのも、飛行機撮影では周辺に同様のカメラマンさんたちがいっぱいいます! 世界最大の量産貨物機アントノフAn-124の出発に徹底密着! そして、ルスラーンといえば、ファンにとって非常に嬉しいのが、離陸前の”儀式”ですよね。
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