トヨタ自動車 中期経営計画 ない

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目次 1. 2022年までの中期経営計画では、国内新車販売台数で業界2位の座奪還を目指しており、そのためには量販戦略モデルをもっと増やして強力な増販攻勢をかけなければならない状況にある。 ティアナ(159台)/2019年末生産終了(予想) 2025事業計画<活動の重点> p12~19 2 経営理念の改定 p 3 ~ 5 2.

2025事業計画<要旨> p 6 ~11 3. 東京のトヨタ自動車直営ディーラーである「東京トヨタ」「東京トヨペット」「トヨタ東京カローラ」「ネッツトヨタ東京」および「トヨタ東京販売ホールディングス」が融合し、4月1日付で新会社「トヨタモビリティ東京」(片山守社長、トップ写真左)が設立された。

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